カナリアダイアリー「からの巣症候群」

2人の子供が巣立ちました。子離れがつらいです・・

息子が会社に行けなくなった理由

息子から「会社に行けなくなった」と電話がありました。

理由は部長からのパワハラでした。

配属当初パワハラを受けていたのは、息子の直属の上司である課長でした。

その課長が精神を病み、病休に入ったら、怒りの矛先が息子に

向かってきたと言うのです。

 

毎日、部長の席に大声で呼ばれ、怒鳴られ机をバンバン叩いて叱責される。

20分から30分仕事のやり方について怒られるが、その内容は

課長がしていた仕事なので、どの部分について叱られているかも

わからない。何か言うと、口答えするな!と怒りが増す。

だんだん息子は意識が遠のき、頭が真っ白になる。と言います・・

 f:id:snowtime:20210207065726j:plain

最初の数か月は我慢して出社したものの、最近は朝起きると

嘔吐。会社の前まで行くと体が硬直して、中に入れないと

言うのです・・・

 

 

snowtime.hatenablog.com

  

snowtime.hatenablog.com

 

↓ あとから息子に送ったテーブルです。一人暮らしにちょうど良いです・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村