カナリアダイアリー「からの巣症候群」

2人の子供が巣立ちました。子離れがつらいです・・

息子の転勤

3月。

弾んだ声で息子から電話がありました。

 

「4月から東京勤務になったよ!!」

 f:id:snowtime:20210209080308j:plain

何とか福岡でのパワハラの環境から息子を脱出させたいと

毎日、神棚に祈っていたので、私も心底 "ホッ"としました。

嬉しくて、引越の日程など聞くと、

 

「家には帰らないから。会社の近くでマンション借りるから!」

f:id:snowtime:20210209080424j:plain

どうやら実家に帰らず、東京でひとり暮らしをするようでした。

私は東京勤務になれば、実家に帰ってくるものだとばかり思っていたので、

とても、とても落胆しました。

 

”男の子は、一度家を出ると戻らない”

と、聞きますが、本当だったのですね・・

 

このあとも、さりげなく、食事や洗濯など、実家の良さをアピールして

みましたが、息子の意志は固いのでした・・・・

 

「残念、無念です・・・・・」

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 snowtime.hatenablog.com

 

snowtime.hatenablog.com

 

 息子の布団はセットの物を買いました