カナリアダイアリー「からの巣症候群」

2人の子供が巣立ちました。子離れがつらいです・・

現実逃避したい方「極寒の世界へお連れします」

先日。(家で)観た映画 

「レヴェナント 蘇えりし者」2016年公開 (R-15) 156分

レオナルド・ディカプリオ主演 について紹介させて下さい。

 

<ストーリー> アメリカの極寒地帯での超過酷なサバイバル。

        瀕死の重傷を負った主人公が、これでもかという

        試練を乗り越えていく実話に基づいたストーリー

        です。

 

f:id:snowtime:20210304091752j:plain

最初、予備知識なしで見始めたので、タイタニックとは別人のような

迫力ある姿にディカプリオだと気づきませんでした。

 

一人でじっくり集中して見るのがお勧め!

目を背けたくなる場面も多々あるけれど、最初の10分を乗り越えられれば

最後まで到達できると思います。見ているこちらが身震いするほど

臨場感のある実話映画。

 

気の弱い方、美しい描写を好む方は、衝撃シーンに心に傷が付くと

思われるので、お止め下さい。

大自然の中で、力強い男性になった気分で鑑賞できる方のみ

ご覧ください。

 

しばし現実逃避できる映画です・・

 

 さぁ!極寒の地へ出発しましょう!

 

 

snowtime.hatenablog.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村